fc2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

rosemallie

Author:rosemallie
YAHOOさんから引っ越してきました~
花男の類、ジフ、キム・ヒョンジュン、大好き~♪
宮は、シン君とヒョリンを苛めるので、ご気分を損ねかねない方はUターンお願いいたします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

    
            

【花男】黒衣の類5

2019/12/31
category - 【花男】黒衣の類(完)
コメント - 4
                         

滋「司ぁー、滋ちゃんが来たよー♪」

司「何しに来たッ!

俺の邪魔すんじゃねえッ!」

滋「んもう!

煮詰まったシケた顔しちゃって!

仕方がないから、遥々来てあげた滋ちゃんが一晩中トコトン飲みに付き合ってあげるね!

ほらほら、気分転換しなきゃ、良いアイディアも湧いて来ないぞ!?」


メープルの司の部屋で、、、


司「なんで、お前の荷物がここにあんだよ!?」


滋「いいからいいから、そんな細かいこと気にしない気にしない!

楓さんがここで良いって♪

どうせ 飲み明かして眠らないんだし、、、

寝る時はゲストルームもあるんだから♪

それとも、滋ちゃんに添い寝して欲しい?」


司「バ、バカ言ってんじゃねえ!」


滋「はいはい、後で嬉しいお土産があるけど、先ずは駆け付け3本だー♪」






滋「ほら、おかわり♪

で、ジャジャジャジャーン♪

見て、つくしの笑顔だよ♪」

ボトルを何本も開けた頃、滋は何枚ものつくしの写真を司に見せる、、、


と、途端に般若の顔になって怒鳴り出す司、、、


司「滋、てめえ、何のつもりだッ!?

この写真なら嫌という程見せられたッ!

類とイチャついてる牧野を見せられて、俺が喜ぶと思ってんのかッ!?」


滋「えっ!?

つくしはイチャついてなんかいないってば!

確かにいつも類君と一緒にいるけど、、、

でも、司がこっちに来てから、つくしは滋ちゃんにも無理に笑って見せるんだよ、、、

つくしがちゃんと笑えるのは、今では類君が側にいる時だけなんだから、、、

笑顔のつくしの写真と言えば、類君が一緒なのはしょうがないじゃないの!」


司「うるせえッ!

俺の気持ちをコケにしやがってッ!

俺が誰の為に頑張っていると思ってんだよッ!

類なんかと、類なんかとッ!

裏切り者めッ!

チクショウッ!」


滋「司!  

私じゃダメ!?

私なら、いつも司の側に居るよ!

私なら、司しか見ない!

司、好きなの!

初めて会った時から、ずっと好き!」


滋が、苦しむ司を抱きしめて、思わず司への想いを吐露します、、、


司「滋、お前は俺を裏切るな!

裏切ったら殺す!」


滋「裏切る訳ない!

ずっと愛してるんだもん♪

だから、司の苦しみ、悲しみをすべて滋ちゃんに吐き出して良いよ!?

いつでも何処でも、ちゃんと受け止めるから♪」


その後は、メスの嬌声とオスの雄叫びが、、、


滋《凄いッ♪

こんな性欲の塊りみたいな男は初めて♪

今までチェリーだったなんて、信じられない♪》


司《凄え気持ちいいッ!

セッ◯スがこんなに良いとは、堪んねえッ!

クソッ、まだ足りねえッ!》


滋《もう司を離せない! 離さない!

テクニックを駆使して、私から離れられない体にしてやるわ♪

つくし、司はもう滋ちゃんのものよ♪

つくしが勿体ぶって、司に身を許さなかったのがいけないのよ!

ううん、元々、つくしじゃ司の隣には立てないのよ!

司を支えるのも司を満足させるのも、つくしじゃ無理!

ほら、滋ちゃんの舌使いにまた大きくなって♪

司ったら、こんなに夢中で腰を振ってるんだから♪》



翌朝、、、

楓「どうやら滋さんが上手くやったようね♪

まだ部屋に籠ったままとは、早々に孫の顔を見られるかもしれないわ♪

至急、大河原の社長にアポを取ってちょうだい!」



1度女の味を知った司は、狂ったように滋に溺れた、、、


食事も滋をテーブルに押し付けて、腰を振りながら飲み食いする始末、、、


滋「司ぁ〜、このケダモノ〜♪」


司「フン、喜んでるくせに!

ほら、もっと舌を使えよ、挿れてやんないぞ!?」


滋「司が、電話で商談しながら、滋ちゃんを犯す時が堪んないの♪

司が仕事している姿が素敵なんだもん♪

仕事しながら犯してくる司に、滋ちゃんはメロメロです〜♪

だからぁ、司ぁ〜♪」


司「チッ、この好き者が!

後ろを向けよ、挿れてやるから、自分で腰を振れよ!?」






楓「そろそろ挙式の準備をしなければ、、、

準備に1年は掛かるでしょうから、、、

それから、大河原との仕事が一段落したら、次の娘を宛てがうので、そちらの準備もね!」






関連記事
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

はい、私も早く類とつくしちゃんのイチャイチャを書きたいです〜

妄想してはウハウハのかなり危ない私です〜

> 更新ありがとうございます!
> うわー、楓さんが思ってた以上に真っ黒だー!滋さんの次ももう考えてるなんてー!
> でも司はつくしをあっさり諦められるんでしょうかね。。無理そうな気が…。魔女は次の乗り換えを円滑に進めるのにつくしの存在を切り札として司さんに使ったりするんでしょうか?
>
> でも一年と言わず、もう脱出不可能な類の鉄壁の包囲網の中にいるつくしはすぐにでも類に美味しく頂かれてしまう気がすごくします笑。

Re: 新年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます♪

優しいお言葉ありがとうございます♪

マイペースで更新していきますので、お付き合い宜しくお願いいたします♪


> 新年明けましておめでとうございます。昨年度は沢山面白い作品をありがとうございます。今年も楽しみにしております!でも無理は禁物ですよ!読むのがすごい楽しみなので、いつまでもお待ちしています🤗

更新ありがとうございます!
うわー、楓さんが思ってた以上に真っ黒だー!滋さんの次ももう考えてるなんてー!
でも司はつくしをあっさり諦められるんでしょうかね。。無理そうな気が…。魔女は次の乗り換えを円滑に進めるのにつくしの存在を切り札として司さんに使ったりするんでしょうか?

でも一年と言わず、もう脱出不可能な類の鉄壁の包囲網の中にいるつくしはすぐにでも類に美味しく頂かれてしまう気がすごくします笑。

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。昨年度は沢山面白い作品をありがとうございます。今年も楽しみにしております!でも無理は禁物ですよ!読むのがすごい楽しみなので、いつまでもお待ちしています🤗
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR